飛び石のようなデザイン

2015052002ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた埼玉県川口市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

モダンな中にも温かみのある雰囲気のベランダを作られています。すでに設置されているディスプレイ棚のペールブルー色とも絶妙にマッチしていますね。

デッキの木目を市松模様にしたり、すべて平行にしたりと色々な設置方法がありますが、Y様邸では飛び石のような印象の配置をされています。
この配置のおかげで、空間により奥行きを感じさせてくれます。

2015052003室内から見た写真もお送りくださいました。

 

 

2015052001階段へと続く道のようですね。

Y様、どうもありがとうございました。

 

 

 

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 8枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 20枚