ワンちゃんのストッパーとして:特注ラティスフェンス匠

特注ラティスフェンス匠 自立式の足 ブラウンラティスフェンス匠をお買い上げいただいた奈良県奈良市のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。ワンちゃんがどこかへ行ってしまわないよう、ストッパーとして設置されました。まるでホテルやレストランの備品のように、美しく馴染んでいます。

(M様より)お送り頂きましたラティスフェンスの設置写真です。我が家の庭に違和感を感じることなく既に馴染んでいます。希望通りの大きさで制作して頂き、怖がりな小型犬(3.7キロ)には飛び越えられず、人間は簡単にまたぐ事が出来て安定感もあります。ホームセンター等も色々探しましたがしっくりくるものがなく、こちらに出会えて良かったです。ありがとうございました!

縦格子に、横浅の木2本だけのシンプルなデザインが、素材の良さを際立たせます。格調高い玄関にもぴったりですね。お写真を拝見して、オープン外構のお庭や駐車場のフェンスとしても使用できそうだと思いました。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)縦格子+横桟2本・ブラウン
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ43cm+横幅120cm 1台
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用) 1セット