ホワイトとグリーンの植栽に:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠ブラウン 目隠しタイプラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I様より)2年ほど前に、ラティスフェンス匠を注文しました。おかげさまでお庭のフェンスと犬走りの間の、隣家との自然な目隠しとして、とても気に入っています。

ガーデニングの雑誌に出てきそうな素敵な植物の配置ですね。ホワイトとグリーンでまとめられ、とてもさわやかな雰囲気です。

背景にあるラティスフェンス匠のブラウンが、空間を引き締めています。ラティスフェンス匠は、ガーデニンググッズとして単体でも美しいため、目隠し用であっても、そのように見えないところが良い点だと思います。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠しタイプ)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ196cm+横幅44cm 1台